見出し画像

メッセージ🌺🐉✨

あなたがよりハッピーになりますように。
あなたとあなたの守護龍様の仲がより深まりますように。

お主がワシからのメッセージを受け取りたいと願ってくれたことがうれしいのぉ。

ワシはお主のそばにいることを楽しんでおるぞ。

お主は他人にやさしく接することができる人間じゃ。
お主は当たり前だと思っているかもしれんが、それは当たり前ではない。
困った人に手を差し伸べることができるお主は立派じゃ。

しかし一方で、気を使い過ぎてしまう面もある。

心がすり減ってしまったと感じる時は、花を買ってきて部屋に飾るとよいぞ。
その時「これ!」と感じた花で良いんじゃ。一本の花でもいい。

そして、そこにワシがいると思って話しかけておくれ。

ワシに話す時は、その後どうなりたいかまで言葉にするんじゃよ。

あまり心配せんでも大丈夫じゃ。
全てうまく行くからのぉ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?