見出し画像

メッセージ🐉✨

よりハッピーになりますように。
龍ちゃんとの仲がより深まりますように。

お主は何事も一生懸命に取り組んでおるのぉ。
泣いたり笑ったり、考え込んだりする姿がかわいいのぉ。
母として悩みながらも家族にも尽くしておる。
ほめほめじゃ。よぉ、がんばっておる。

お主のその努力は誰も気づいていないようでいて、
ちゃんと見ている者がおる。
ワシもその一人じゃ。

まわりを明るくしておる。
ワシもつられて笑ってしまう。

これからもその純粋な心を大事にするんじゃよ。
お主の心の赴くままでいいんじゃ。
繕おうとせずともお主の心が泣いたり笑ったりする。
分かりやすいじゃろ?

お主は自分の心に正直でいるんじゃよ。
そして常にワクワクする方を選ぶとよいのぉ。
お主のワクワクは皆に波紋のように伝わって、 皆もなんだかワクワクしてくるんじゃ。

お主はそんな存在なんじゃよ。


〜✳︎--〜✳︎--〜✳︎--〜✳︎--〜✳︎--〜✳︎

お読みいただきありがとうございました。
あなたにもメッセージをお届けします!

https://forms.gle/TKsQvubEvU8zvPo78



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?