見出し画像

メッセージ📝🐉✨

あなたに今必要なメッセージ
あなたとあなたの守護龍さまとの仲がより深まりますように

お主は今日も輝いておるのぉ✨

「え~、そんなことないよ。私、気が焦っているのよ。」
とお主は言うかもしれん。

だが2週間もたてば心の落ち着きを取り戻すだろうから心配ない^^

お主はどこから手をつけていけばといいのかと思っているかもしれないが、小さいこと、簡単そうなところからやってみてはどうだろう。

一つ一つやっていけば、コンプリート
じゃ♪

そのためのリストを作る。
そしてすぐにでもできそうなものに印をつける。
大変そうなものは後回しでもかまわん。
期限を決めてまずはやりはじめてみるとよいぞ。
一日の中で時間も決める。

そしてがんばった自分を労うのだ。
ほめほめタイムを作り、ワシへの報告と小さいご褒美をする。
それは好きなお茶を飲むでも良いし、花を愛でるのも良いし、庭の手入れでも良い。

そうやってメリハリをつけていくとよいのお^^

お主の笑顔がますます輝くよう、ワシはそばで応援しておるからのぉ。
あまり悩まずに、まずはやってみることじゃ🐉✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?