見出し画像

お主自身がメインキャスト🐉💫

🧑‍🦰Hakuさんおはよう。今日も一日よろしくお願いします。
朝一からなみなみ(並木良和さん)の「言霊と意識の力」って動画が流れてきたよ。良かった☺️

🐲じゃろ? ためになったじゃろ?

🧑‍🦰うんうん。「自信がないことに自信がある」とHakuさんも私に伝えたかったんだね。

🐲そうじゃ。
お主は、「自信がない、自信がない。」とそのエネルギーを放っておるのぉ。言葉にすることもある。
少し見方を変えてみると良いぞ。

🧑‍🦰どんなふうに?

🐲自分を信じるということじゃ。
お主はこれまでもいろいろな困難を乗り越えてきた。
そんなに難しいことじゃないんじゃよ。

🧑‍🦰そうかな。

🐲慣れじゃ、慣れ!
自信のない気弱な自分を面白がっていないで、本当のお主を発揮したらどうじゃ?

🧑‍🦰ん??

🐲気が強くて行動力のあるお主じゃ。
ワハハハ(笑)
お主はいつの日からか「出る杭は打たれる」と目立つことをやめ、速度を緩めた。
しかしそれは本当のお主ではない。
他人に合わせただけじゃ。

🧑‍🦰そして自分を見失った。
何がしたいのかが、何をしたら喜ばれるのかに確かに変わっていった。

🐲そうじゃろ。
お主たち人間は、他の人のためにできることを目標におきがちじゃ。
しかしそうではない。
お主自身がメインキャスト!!
お主中心に地球は回っておる。
もう一度お主の少々わがままで自己中心的なところを出しても良いのじゃ。
お主が造っておる世界じゃからのぉ。

お主が楽しいとおもうことを、自分が満足することをやれば良いのじゃよ。

🧑‍🦰うん。突っ走っていいんだね。

🐲ワハハハ。そうじゃ、そうじゃ。
自由奔放に、気の向くままに、そして自分が「できない」ことに目を向けずまっすぐに進んだあの日を思い出してごらん。
お主はできるよ。

🧑‍🦰ありがとうHakuさん!
勇気をづけに感謝!


あなたがよりハッピーになるメッセージ
5月まで無料を延長中
✨↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?