見出し画像

HERMES👑厳選予想

HERMES👑厳選予想
参考にしていただきありがとうございます👑

買い目は単複メインからの軸馬から馬連、ワイド、軸から3連系マルチです保険の馬連、ワイドBOXもオッズ次第ではありかなと思います後⭐︎は展開向けば馬券内期待の馬です⭐︎から狙う方多いです

※この推奨は的中を保証するものではありません。馬券購入は慎重に自己責任でお願いします。馬券に対するアンチやクレームは一切受け付けておりません。

有料推奨R
札幌4.8.9.12R
小倉2.4.12R
新潟7.10.11.12R
勝負R新潟10R

新潟3R新馬追い切り判断
◎13エクチュール
相手
11.7⭐︎5

札幌5R新馬
◎12エコロジョイアー
大外枠が不安要素ですがそれ以外は不安要素ないです
相手
2.5⭐︎1

小倉5R
◎11ライジングホープ
相手
3.6.8
札幌11R

新潟5R新馬
◎14ゼロフェイス
ちょっと狙って見ます軸向きは15ですが14に期待したい!
相手
15.5.8⭐︎16

◎スキを押すとでます

相手
4.13⭐︎3

ここから先は

1,138字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?