包茎手術後 23日目

僕のちんこは優秀な感じがしました。

14日目ぐらいで軽くオナニーの真似してみましたが、痛い😢 今までとは違う為やり方がわかんねぇ~~。

17日目にオナホを使ってやってみたら気持ちい~~。 見た目などに異常はなく痛みなどもとくにはありません。

19日目に温泉いっちゃいました。いやぁ~いいですね^^ 隠さずに堂々と歩ける感じ。19日目にSEXしてみました。いけなかった😢 翌日(20日目)再トライでいけました。 こちらも軽くつっぱったような痛みがたまにあったけど、全然問題なし。終わってからの見た目にも異常などはないです。

23日目 現在でも糸は半分ぐらい残ってるけど、完全にくっついてます。亀頭の痛みもありません。

ほんっと、なんでもっと早くやらなかったんだろうと・・・・メリットしかない。しかし、一回やるとあれだね(笑)次違う事やりたくなっちゃうなぁ。

これを読んで包茎手術がまだの人は即行きましょう!!

勢いが大事です!!