包茎手術後 24日目

縫合してある糸を抜きました。(自分で)

以前、最後の部分で結んである箇所の糸が長くてピロピロしていて鬱陶しかったのでハサミできったのですが、別の部分も緩んだのか長かったので切ったら、糸は吸収糸なんで他っておけばいいのですが、周辺も緩んでいて引っ張ったらスルスル抜けてきたので抜いちゃいました。

特に痛みとかはありませんでした。糸を抜いた部分は穴というか赤くなっていましたが、軟膏塗っておきました。

僕の術後の考察ですが、

*縫合部分の痛みはほぼなし。手術時の麻酔が切れた後も基本痛くない。

*フォアダイス部分は火傷?擦り傷みたいな感じだからかさぶたできるまでは少し痛い。この部分は湿潤方式よりも早く乾燥させた方が治りが早い。

*傷や亀頭の敏感な感じも14日ぐらいでトータル落ち着いた。

*亀頭増大術部分に関しては、フォアダイス除去後の傷が気になり何ともない。

*術後のちんこの状態及び費用面においても十分満足である。

受ける前は色々ネットで調べたりしたけど、正直カウンセリング(無料)受けたほうが早い。ネットでは詳細がわからないし何よりも個人差があり、それに伴い費用も違う。 包茎手術をしようかと思ってから結構な月日が経ってから電話したけど、ほんっと「もっと早くやれば良かった!」 この一言だけが悔やまれます。

最後にアドバイス

包茎手術後のオナニーは今までと勝手が違うので、オナホール買うのが一番いい。1000円2000円からあり結構いい^^

では、ズル剥けライフ堪能してきます(笑)