見出し画像

去勢させてくれい!!

おいおいおいおいおい!
ほんなら金玉切ったるわい。


まあ私、弱冠20ちょいの子供なし、独身、はげ男でございます。

しかしながらね、私と仲良くしてくれる女性や男性が若干名いるわけでして、奇跡的に彼女もいるんです。

でもでもね、彼女ともまあ付き合って5年近くと長いわけですが、彼女としょっちゅう遊びたいわけではないのですよ。

大学の友人と飲みに行くのも好きだし、サークルの練習も好き、夜にバーに行くのも好き。何より、仕事がだーいすき。頭の中をお金でいっぱい。

しかしながら彼女は以上の行動を全否定してくるんですね。
まぁ気持ちはわかりますが。
大体、彼女といても愚痴きかされて、なんか冷たくされて、ずっとスマホで漫画よんだり、Youtube。しかし、たまに優しくされるとコロッと行っちゃうわけですが。

一緒にいるときは頑張っていろいろ楽しもうとするのですが、一人になると別れたいとしか考えられない。

まあそんなこんなで定期的に不満が爆発して別れ話をするのですが、彼女の巧みな交渉によって懐柔されています。

別にどっちが悪いとかそんな難しい議論をするつもりはございませんの、ただただ関係性を説明したかっただけですの。おほほ。
どっちもどっち、類は友を呼ぶといった感じで、私もダメな人間でございます。

まあ簡単に言えば父と反抗期の娘みたいな関係性も少しあり、非常に依存されている関係です。


はい、本題。まあどうでもいい話ですよ。

私は女友達も多いですので女性と差し飲みとか行きたいわけですね。
しかしながら当然、禁止されているわけです。
でもね、友達に男も女も関係ないだろと、思うわけです。
とは言ってもちんちんが絶対反応しないとも言いきれない。まあうちの息子は非常に聞き分けのいいよくできた息子ですから。基本的には大丈夫。

ともかく!女友達と遊ばせてくれ!!
去勢でもなんでもする。ちんこたたない薬も飲むから!!!!
まじで飲むから!!

と思ったのですが、大親友の男友達の家に遊びに行ったらめっちゃ嫉妬されました。怒られました。

はぁぁぁぁぁぁぁ。

もーーーむり。

うんちぶりぶりどっかーーーーん


まあ、上の内容は全部夢だったということにしときましょう。


なんかNOTE書こうと思って脳死で書いたらこんなことになってしもうた。

全部フィクション、フィクション、きっとフィクション。こんなNOTE書いたことも全部夢。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?