癌治療はダメなんだよ・・・

知っている人は知っている。
多くの癌は手術はいらない。
抗癌剤(増癌剤)もいらない。
放射線療法もいらない。

體温(たいおん)がだいたい35℃付近が
1番癌細胞が増殖しやすいし、
本来アルカリ性の體内が
酸性に偏ってしまっても
癌細胞は増殖しやすい。

手術をすれば内臓が酸素に触れて
さらに酸化が進んでしまう。

抗癌剤は厳重な取り扱いマニュアルが
あるほどキケンなモノです。

放射線は正常細胞を傷付ける。

だ、か、ら、、、

癌の三大療法は受けちゃダメなんだ。

3年前に友人を亡くしました。
でもね、癌に負けたんじゃない。
癌治療に負けたんだと思ってる。

たぶん、周りの誰も
言わないだろうけど。

もちろん彼が
三大治療を選ぶと言った時は
直接言って止めた。

でもね、オペして抗がん剤治療と、
放射線療法も受ける、
そう覚悟したオトナの決断だ、
それを尊重するしかなかった。

元氣になったらお互いの街で
飲もうって約束していた。

けど、叶わなかった・・・

39℃で癌細胞は死滅する、
酸性からアルカリ性に體質を
変化させる食事をする、
抗酸化能力を上げることも大事。
ファスティングで體内から脂肪をなくなれば
癌細胞を壊してエネルギーとする、
そもそもの體を作り上げる食を
徹底して見直せばいいんだよ・・・

『癌』という字はヤマイダレに
品の山と書くわけで、
食生活の乱れに原因の多くは
あると言われている。

朝ご飯を食べずに
午前中はデトックスの時間にして
胃腸を休めてあげるとか、
水素などを用いて活性酸素を
體外に排出するとか、
體温を上げる工夫をするとか、
枚挙に暇がありませんが、
方法はいくらでもあるんだ。

だから、ホントは三大療法を
受けて欲しくなかった・・・
苦しかったもんね。
辛かったよね。

ああ、悔しい。
無念。

世の中の思い込みや誤解が溶けて、
正しい命の選択が出来るように
なってほしい。

そのために本当のことを知る
仲間を少しづつ増やしていこう(´ー`)

医療法人社団Rheb おがわ歯科医院
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央1-21-1
043-291-6555

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?