見出し画像

ロコナと枠 チソについての考え方

しばらく記事を書いていませんでしたが、
僕の作ったポスターがどうやら
独り歩きをしているようなので、
スタンスを改めて明確にしておこうかと。

ロコナについては東京都、大阪府、京都府で
ウィルスを単體分離出来ないと発表されているように
『そもそも存在するのかね?』
と考えてきました。

ですので、去年の4月より・・・

コロナポスター_0

このようなものをクリニックの入り口の掲示して、
これに共感いただける方だけと関わってきました。

そして、臨床試験中とも思われる
枠 チソもどう考えてもキケンです。

mRNA型の『枠 チソ』って
我々人間の體の中でどう作用するのか、
不明な点がとても多く、
また接種後の死亡例が数多く
報告されていますよね・・・

そのような事象を考慮し

画像2

このようなスタンスを明確にいたしました。

どこかで目にしたという方も
いらっしゃるかもしれません。

これまでまぢめに『魔 好く』をしていた方々が
『枠 チソパスポート』を手に入れたため、
『魔 好く』を外すことになり、
キケンな成分をばらまく可能性が高まります。

今こそ感染を避けるためにあらゆる対策を
考慮すべき時かなと(^_-)-☆

本当に感染を防ぎたければ
N95ないしは100規格の『魔 好く』がいるし、
目の粘膜を護るためにメガネでは不充分だから
ゴーグルをする必要があるのかもね・・・

でも、どんな感染症でも、
ネガティブ思考の人は感染しやすいし、
樂観的思考の人は感染しにくい、
これは免疫力が違うからで、
従来から言われていること。

僕はスタンスを明確にしました。
それを見て共感していただける方は
どうぞいらしてください(´-`*)

おかしいやん、、、、
と感じた方は先生もスタッフ
(選ぶ自由がない人は、ほんとかわいそう、、)も、
『枠 チソ』接種を推進しているクリニックに
行ったらよいと思います。

一人でも多くの人が真実に
氣付いて救われますように。

彌榮。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?