見出し画像

自分語り

はい。そうま〆と申します。

突然ですが皆さんは「そうま〆」を知っていますか?

「ツイッターでみたことある!」「コメント欄にいた!」「なんかいいねはやくね?」くらいの認識で詳しく知っている人はあまりいないのではないでしょうか。そこでこの記事で、「ある程度自分について知ってもらおう!」という作戦です。
あとそんなに面白い文が書けないので皆さんのような面白いnoteにならないと思います。あと日本語が下手なので目を瞑って見て下さい。←見えてない

Q.基本情報を教えて!
A.男、10代、誕生日8/4(誕生日ファミさんと一緒だった気がする)

Q.何をしてる人なの?
A.一緒に遊ぼう界隈(ゲー厶)とsban界隈(音楽)にいます。あとは時々文字PVを作ったりしてます。

それぞれ

一緒に遊ぼう→リリースされて2週間後に始めた。昔ホムパをガチってて銀星持ち。ホムパと釣りが好き。

sban→2022年の12月に界隈入りした。半年くらいROMって8月くらいから界隈の方のツイッターのフォローをした。はず。好きな曲はNot_equaLとニライカナイ。

文字PV→2023年の1月に作り始めた。1年間CapCut以外をちゃんと触ってないし、センス無いので実力はあんまりない。YouTubeを見ればだいたいの過去作は見れると思う。 

みたいな感じですね。個性の欠片もないのでだれかキャラください。

Q.普段何してますか?
A.ゲー厶(マイクラ、スプラ、一緒に遊ぼう)をしながらsban界隈の曲を聞いています。創作意欲が湧いたら文字PVを作ります。

こんな生活を送ってますね。
自発的に絡みに行くことができない陰キャなのでできればからみにきてください。リプされると興奮します。まじで。

おまけ
twitterカス下書き一覧をどうぞ。

しょうもなすぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?