見出し画像

始めてみます

始めるきっかけは、
・アウトプットの能力の向上をしたいため。
・何か継続(野球の練習以外)することを探していた時に出会ったため。
・自分を顧みる良いコンテンツだと考えたため。

以上の3つです。

素人故、至らない点などもあるかとは思いますが温かい目で見ていただけたらなと思います。

基本的に一日一投稿していけたらなと考えておりますが、その日の出会いや考えによっては二つや三つの日もあるかもしれません。

投稿の時間帯は自由です。その日その日の日程に差があるため,ご了承ください。

それでは、今後ともよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?