NCT127 heartbreaker愛


最後のシズニサランへでキュン

私的イリチルで好きな歌はありすぎるくらいあるんですがHeartbreakerは本当に本当に好きです。limitlessのアルバムには韓国語•中国語訳•日本語訳•英語訳が載っている歌詞ブックが入っていて、、優秀すぎ!フォントとか途中に挟まれてるメンバーのポラロイドもカワイスギテ( ; ; )

話をHeartbreakerに戻しますが、、曲のイントロから優勝です。
ゲームみたいなイントロからヘチャン
家族内では長男、グループ内ではマンネ、割と料理とかの基本の食べ方を学んでから食べたり、美味しいレストランを調べて探したりこだわり強めのヘチャンが

日本語訳
あっちに行ったりこっちに行ったり
ほんとに予測もできない君を
一日中勉強してみても
僕には難しい

って歌詞を歌ってるのが本当に可愛くてピッタリで泣ける

からの真面目で人一倍練習するのは基本、努力を惜しまない、なんでもできちゃうマーク(limitless参照)が

日本語訳
難しくても僕は大丈夫だけど
ゆっくり君にあわせていくよ

を歌ってるのもぴったりすぎます

実はNeo city the originのコンサートでたくさん見れたのですが、、最高でした。the linkとは違う良さがあるセトリで、、もう一回生で見たいです。

Heartbreaker大好きオタクによるnote、読んでくださりありがとうございました ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?