見出し画像

クソコラ大好き!ELEAGUE☆

あらゆるeSports選手をクソコラで弄りまくるELEAGUE
Rocket Leagueプレーヤークソコラツイートをまとめました。

ちなみにTOP画像は自信作なのに全く評価されなかった私のクソコラ作品、「ドゥーン!!(元はトゥーン)」です。(まがお


Kamii=神がいたくお気に入りな様子。
2パターン作成したうえで配信内でも使われていました。

ツイートを遡ると他ゲームの選手クソコラにもドラゴンボールネタがあったので運営にドラゴンボール好きがいる模様。

要所要所で実物(とCG)のオクタンをふんだんに使った演出が可愛いし、センスのいい演出もできるけどクソコラで遊び心を忘れない運営、なかなか好きです。

恐らく今日の配信中にもクソコラが追加されると思うので楽しみですね!


Twitch📺
Twitter🐤
公式HP🌎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?