見出し画像

ベストヒット歌謡祭観覧楽しかった!感想


ベストヒット歌謡祭2022、ytvアンバサダー
でご招待いただき観覧できました!ありがとうございました。通いやすいところに住んでいるので今後も遊びに行きます!
大型歌番組がだいすき。


ちなみに、大阪土産に困ったときはシノビー饅頭おすすめです。めっちゃ可愛くない???

読売テレビ横のセブンで買えます〜
いつか城ホでコンサート実現したら是非


本題


ジェラピケトート持った女の子に着いて行けば迷わず会場にたどり着く説


フェスティバルホールはやっぱり音響が良い気がする!「入口付近」の概念がいくつかあるので、待ち合わせの時は赤い階段を登る前なのか後なのか確認をおすすめします。


前説で30分間USAとキツネダンスとスマホペンライトの練習をしました。笑 キツネダンス学んじゃったぜ🦊


JO1さんの出番今回は遅かったんだけど、スタンバイから捌けるまで一瞬だった(´;ω;`)!でも神聖な雰囲気があってかっこよかったです。左右に捌けてる時も集中力すごかった!ライティングと映像と遠隔ペンラもすごい合っててありがたい〜(;v;) 
暗転中に入ってきてスタンバイしたんだけど、しょせの「Let's go♪」の掛け声かっこよかったし、純喜が何かポーズとってたのも気合いを感じてかっこよかった。

最後この決めポーズ後、左←←にぺこぺこしながら即捌けたので、奨くんは一瞬だったし最後は汐恩くんがお辞儀して出て行きました〜!


フェスティバルホールも本番中は電波遮断されたので(アナウンス有り)、オフィシャルペンライトを使いたい場合は事前にロビーに出て接続しておかなきゃかなと思いました。(これは現代の常識?スマホ連動ペンライト初めてで分からない) 

あと、手作りの応援グッズも使用禁止だったんだけど今後そういう番組増えそう。団扇文字、画面がガチャガチャするので個人的にはうれしい。

事前に知りたくはあった、ペンラ重いので

会場はジャニーズさんファンが大半だったと思う。なにわさんが入って来た時の悲鳴ヤバかった!あと関ジャニさんファンかな。メッセージ書きに行った時も、ほとんどがこの2組ファンのように感じました(ぬいぐるみと撮影してるので分かる)。ちなみに2組とも元気でまんまと好きになりました。DA PUMPさんも会場煽るの上手くて楽しかった〜!2時間飽きさせないってすごい。JO1さんも次回は色んなグループと共演できるとうれしいな。



ところで、応援グッズが禁止の場合、どなたのファンか分からない問題がありますね。
IDOLTシャツとかBMSGパーカー着てる方はチラホラ見かけたんだけど
会場の人に「なんだJO1ファン少ないんだな」って思われたら悲し〜から、恒久的なJAMウェアかグループカラー欲しいな〜と個人的には思いました 会場外では団扇とペンラ持って撮影してるJAMたくさん見たので…





時代に逆行し、vlogではなくブログに現場感想を残す女
お読みいただきありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?