見出し画像

note、始めました。

初めまして、大学3回生のユキノと申します。

今年から就活生になり、今日まで様々な方々とお話ししてきました。その中で感じた事、学んだ事をアウトプットできる場を作ろうと思いnoteを始めました。また自分の作った作品などもこれから載せていこうと思っています。

文を綴るのは得意ではないのですが、興味を持っていただけたら幸いです。
今回は自己紹介これからについてお話しします。


自己紹介

職業:大学3回生
ゼミ:松下研究室(processing、インフォグラフィック)
今はデザイン関係の仕事に就きたくて自主課題に取り組んでいます。

趣味
・カメラ(Canonkissx9)
・ドライブ
・音楽を聴く
・服屋、カフェ巡り

SNS
・Instagram → @____k9.27(カメラ垢)
・Twitter → @Yukinok9(就活垢)

性格
・話すことが好き!
・笑いの沸点がすごく低い!
・興味ある事はとことん深掘りしたくなる!
・すぐ周りの影響を受ける💦


これから

インプットとアウトプットを繰り返す
これは私が今参加している就活団体「intee」のある方から学びました。これまでの私は「デザイン関係の仕事がしたい」と言うだけで満足していた部分があり、行動が出来ていませんでした。所謂、口だけってやつです。

そんな時、私の話を親身に聞いてくださった方からこのサイトを教えていただきました。ここには私と同じような人、私のやりたい仕事を実際にされている人などの記事が沢山あります。

記事を読むとワクワクが止まりません。なぜなら「まだまだたくさんできる事がある」とわかったからです。

これらをきっかけに私もインプットとアウトプットを繰り返していこうと思っています。
行動あるのみです!
日々精進していきます!


最後に

今回取り組んでいくにあたって、特に私が拝見させて頂いたのが東 莉緒(アズマ リオ)さんの記事です。

画像1

刺激を受けられる素晴らしい記事をたくさん書かれていて、私のモチベーションとなっています。

やりたい事・したい事は自分から近づいていくしかありません。
少しずつ積み重ねていきましょう!!

長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?