今週食べたもの

どうも。皆さん、Sontonです。

最近、ブログを投稿するたびに、内容を踏まえたらTwitterでもいいのではないかと思うことも多々ありますが、文字制限を考えなくて済むのでこちらで引き続きやらせて頂きます。

今週は比較的に外食する機会が多かったです。
黒胡麻が練り込んである味噌と黄色い中太麺が特徴のラーメン。豚バラ肉の脂の旨味とトマトの旨味がマッチしたピリ辛スパゲッティ。2つとも何度もうなずくほど、うまかったのですが、あまりの空腹に写真を撮るのを忘れてしまっていました。

…嘘です。本当は普段から飯の写真はおろか、物体に自ら携帯のカメラを向けることはほぼありません。

そんな私ですが、なぜかサンドウィッチはフォルダの中に2枚格納されていたので、載せておきます。

では、1枚目。

単品で720円だったはず…

会社のすぐそばで仕事があり、絶対に昭和からやっているであろう喫茶店で昼飯。ハム、タマゴ、レタス、キュウリを仲良く挟み込んだサンドウィッチを食べました。
シンプル・イズ・ザ・ベスト。無限に食えます。

2枚目。

あみ焼きチキンホットサンド 960円

コメダ珈琲店のあみ焼きチキンホットサンドです。
見た目通り、ボリュームはかなりあります。コメダ珈琲店のスナックは軽食ではなくて、ちゃんと飯です。辛子マヨがアクセント。

これからはサンドウィッチ以外にも撮っておこうと思います。

最近の投稿は食べ物、飲み物が続いていたので次回は別のネタでいきます。

それでは、次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?