これは、Sontonのブログです。

どうも。皆さん初めましてSontonと言います。

タイトルにもありますが、これはSontonのブログになります。

私は現在20代、会社員の男です。趣味はDJと深夜ラジオ鑑賞。たまにドライブをします。

こんな私の日常と心情、意気込みなんかを書き込んでいけたらなと思ってます。初投稿なので色々書きたいところですが、続かなくなりそうなので今回は短めにします。

最後に、本日私がジャスコで買ったものを紹介します。
神戸クラフトコーラです。
神戸と書かれてますが、製造場所は大阪府和泉市みたいです。
ウィルキンソン炭酸で割って飲んでみました。やさしい甘さ?にシトラス系の香りとカルダモンやらシナモンやらスパイシーなお味でした。

それでは次回!

※実際のドリンクの写真も載せておけばよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?