見出し画像

そもそも なんでだろうと考える

どうして、こんなに伝えたいと思うようになったのだろう
とふと思った。

自分自身のことを話すのは、苦手だし、今でも壁を作りがちで、たぶん人見知り(あまり認めてもらえないけど、、、)、近しい人にも伝えられてない気がするなのだけれど、
”伝える”ということになると、書いたり、話したり、に対する意欲が不思議と出てくる。

広報・PRの協力をさせていただいている方が、ライブを主催、出演するとなれば、出来るだけ、観たいと思う人に伝えたいと思う。
配信になってからは、物理的な距離、時間的制約もなくなってきてるので、観てもらえる人が増える、という見方もあるけれど、距離などの問題は解決されたとしても、やはり観たいと思ってもらえないと申込みにはつながらない。。
ライブは現場で観るのが一番かもしれない。けれど、色んな制約で観に行けないことも多くて、今はなおさら。だから、配信ライブを観ることで、楽しい時間が過ごせるならそれは素敵だと思う。

”喜んでもらえることお届けしたい”
”想いを伝えていきたい”
”明日また元気にがんばるぞって思えるような種を蒔きたい”
どうやら、そんなことが私の中に沸々とあるようだ。

”想い” ”経緯”
”この人を観たい” ”この人から買いたい”
コロナで物理的距離を保たなければならなくなった今、こういったものがよりクローズアップされてるなぁと日々感じずにはいられない。

アーティストの皆様と出会うたび、自分らしい色を出している方ってホントに素敵だと思うので、私も自分を表現していきたいなぁといつも思う、のにのに、なかなか出せずに合わせようとしちゃう。長女、人の顔色見る癖が抜けない~。周りの人から学ぶことが多すぎて、やっぱりフラメンコに出会えてよかった♪

そのフラメンコを始めるきっかけって、あの素敵な衣装を着たい✨
でいいと思うんよね、非日常。
と突然ここで
そんな衣装などのマンサニージャさんの販売会が、ご協力先「スタジオ ラクーナ」さんで今週末開催されます。練習用スカートとか、そこからテンション上げるのもあり♪♪

画像1

↑ ↑ ↑
写真タップでホームページが開きます。
フラメンコ習われてる関西にお住いのみなさま、よろしければ。

今日もいい日に✨

よろしければサポートいただけるとうれしいです。いただいたサポートで学び、前進していきます。