見出し画像

sonraku PRESENTS CLT DAY レポ

5/18に、北海道フロンティアリーグ(HFL)の士別サムライブレイズ主催ゲームにて、冠スポンサーを務めさせていただきました。

まずは、CLT1枚プレゼント企画。来場者の方にご希望を聞きましたが、「持って帰れないからなあ」や「どうやって使おうかな」とのこと。そうですよね、普通は大きな建築物や土木に使うものであって、ご家庭ですぐに思いつかないのが普通ですよね。けど、少しでも存在をお伝えできてよかったかなと思っています。

続いて、ホームランゾーンにCLTを置いて、そこに当てたら選手に30万円企画。なかなかシュールです。

レフトスタンドから選手の活躍を見つめるCLTくん

試合が始まり、石狩の猛攻で3回に8点を奪われ、なかなか厳しい試合展開。それでもレフトスタンド目指してフルスイングする姿はかっこええっす。

半田選手(トップ画像も半田選手ですよ!)

レフト方向に打球が上がるたびに、「イケー--!」と「行くな、、」とが混じりあう、なんとも楽しい気分でした笑 そして、この重たいCLTをレフトスタンドまで運んでくれたスタッフにも感謝。

55kgぐらいあります。

残念ながら、始球式のタイミングが他の会議と重なってしまい、実現できませんでしたが、次回はそういうことも見越して、始球式をプレゼントする企画も考えたいと思いますので、ぜひお楽しみに。

士別サムライブレイズは、今週末5/21-22で3試合あり、22はホームゲームがダブルヘッター(2試合を1日でやる)です。ぜひとも、士別ふどう球場に足を運んでくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?