日記.1日は余りにも短い

どうも社畜です。明日からまた連勤なのかということを考えながら、憂鬱な気分で書いている。そして、信じられないくらい体が疲れている。夜寝ないとこうなるのは分かっているのだが、今回のは回避不可能な不眠なので仕方ない。今日はしっかり寝ようと思う。

私事ではあるが再来月を目処に今のバイトを辞めることを決めた。とりあえず、来月は新しいバイトを探しつつ、シフトの量も今の半分程度に減らしてどうにか凌ぐ気でいる。前々から、ブラックバイト止めろ!と言われていたが、早く実行に移していれば良かったなと今更後悔。遅かれ早かれ人間関係は拗れていただろうが、今ほど酷い状態にはなってなかった気がする。

ここからはちょっとした目標(?)宣言。知っての通り私は公開垢と鍵垢では別人格ですか?ってくらいツイート内容が違う。公開の方は親にバレているから、病みツイできないって言うのもあるけど、単純にこうあって欲しい理想の自分を演じている感じ。あの垢だけ見てる人は、社畜君は大学生活楽しんでいるキラキラ大学生だね!って印象を受けるんじゃないかな。自惚れてるだけかもしれないけど。今はまだまだ病んでしまうし、迷惑かけまくっているんだけど、いつか理想が現実になってくれたらなと思う。これはしばらく生きていく上での目標、実現できるように頑張るからね。

とりあえず、今日はこの辺でおしまい。まだまだ課題とやることが山積みで、本当に今日寝れるのかな。今日中に寝られなくても、なるべく早く寝るようにはするからね。みんなも体調崩しがちみたいだからお大事にしてね。

※note書く暇あったら寝ろ!はい、分かりました…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?