戻り道

今日は9時から予定があって、その上バイトも入っているから早く寝ようと言っていた私はどこに行ったのか。日付が変わってからラーメンを食べに出かけ、そのまま深夜徘徊をしている。大学では真面目に規則正しい生活をするって決めてたはずなんだけどな、どこで道を踏み外したのかな。まぁ、でも親にバレなければいいのか。
夏休みに入り誰とも会わなくなってからというもの、高校にも碌に行かず自由気ままに外をほっつき歩いていたかつての自分が出てきている気がする。この調子であと2ヶ月過ごすとなると、休み明けにちゃんと大学に行くかが心配になるな。朝の6時まで散歩とかする生活を送っているから、本格的に大学行かなくなるんじゃないかって。流石に行こうとは思ってはいる、うん…。
すごくどうでもいい情報だけど、前期の私は”72コマ”もブッチしていたらしいですよ。みんなはこんな人にならないでね。
久しぶりに書いたから、全然文章が綺麗じゃないね。夏休みは暇だからまた描こうかな。とりあえず今日はこれでおしまい。みんながいい夏休みを過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?