見出し画像

10/3 スプリンターズS

皆様、今週もお疲れ様です。

遂に10月、今年も残すところあと2ヶ月となりました。

弊社は年末に向けて繁忙期を迎える為、ただでさえ残業祭りの日々が最後の直線に差し掛かります。末脚には定評があるので、今年も尋常じゃない業務が降り注ぐ事でしょう。やめてくれ。


…仕事の話は置いといて。

秋競馬、始まりましたね。

私先週の神戸新聞杯、オールカマー忙し過ぎて賭け忘れたんですよ。あんなに香ばしい内容だったのに。
ステラヴェローチェは良い感じに仕上がってそうですね。今後も期待です。

私このブログを始めてから『全てのレースを外し続けている』為、先週の馬券を買えなかったのは非常に痛いです。(現在-27000)

まぁでも買わんかった時に予想当たっとるみたいなのは本当に良くある話ですね。

切り替えて今週の馬券を公開していきましょう。



スプリンターズS



今回はレシステンシア軸。

流石に強い。ここはお世話になっておきたい。

ただそんなに厚張りするようなメンツでは無い為、投資は10000に抑えました。

高松宮記念のリベンジ、期待してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?