見出し画像

9/19 関西テレビ放送賞ローズS

皆様今週もお疲れ様です。

今週は天候が目まぐるしく変わりましたね。
私偏頭痛持ちの為、非常にしんどい1週間となりました。
皆様も季節の変わり目、体調管理にお気をつけ下さい。

さて、首題に入る前に、先週の反省から。

・オータム

バスラットレオン軸で買っていた私。
ゲートが開いた瞬間に負けを確信してしまう残念なレースとなりました。

逃げないんだなぁ…完全にやられました。
カテドラルが視野に入っていた分残念。また勉強ですね。

・セントウルS

カレンモエ、最後伸びませんでしたね。
直線に入った所までは『まぁ大丈夫かな…』と思っていたんですが…

レシステンシア、ピクシーナイトは前評判通り。
クリノガウディーが完全に視野外にいたのは反省点ですね。


という事で、見事2連敗。

ブログを始めてから僅か2レースで負債を24k背負うという、ある意味予想通りの展開になってしまいました。

何とか挽回できるよう、しっかり勉強に励みます。


それでは、首題のレースであるローズSの購入馬券を見ていきましょう。


スパークル軸。

私、競馬だけではなくパチンコでも連敗を重ねている為、今回かなり控えめの購入になっております。

言っちゃえば穴狙いみたいなとこありますね。

ただ倍率と実力を考えれば期待値がそれなりにある馬券だと思います。


過度な期待はしませんが、来てくれると良いなぁ…

頑張って‼︎スパークル‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?