9/12 オータム・セントウルS

皆様今週もお疲れ様です。

首題に触れる前に、軽く先週の反省会。


〜新潟記念〜

ザダルが提示版から外れたのも反省点の1つではあるけど、1番はマイネルファンロンを買う選択肢が自分の中に無かった事。

レース展開も自分のイメージとは全然違ったので、まだまだ勉強が必要です。引き続き勉学に励みます。

〜今週の馬券〜

では、今週の馬券公表。
オータムから。


バスラットレオン軸。

NHKマイルは実に残念だった…是非リベンジさせて下さい。

グレナディアガーズ、マルターズディオサなど良さげな馬揃ってるけどそれ程大きな差は無いはず。

倍率的にこんだけツけば美味しいと考え購入。
(馬的にも好き)

頑張って‼︎


続いてセントウル。


ここもカレンモエ軸。

レシステンシアと迷ったけど、旨みを取ってカレンモエ。

枠だけが心配。

最強遺伝子、頑張って‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?