見出し画像

2【七十二候・恋占い】2/9~2/13頃(黄鶯睍睆)うぐいすなく

親愛なる恋する乙女の皆様

おこんばんは。
占い師のゆみりんです。
さて、あっという間ですね💦
七十二候は、2つ目に移りました。

2月9日〜13日(頃)は、「黄鶯睍睆」(うぐいすなく)です。

=======================

No.2 
2月9日〜13日(頃)
七十二候:黄鶯睍睆(うぐいすなく)
意味:うぐいすが鳴き、春の訪れを教えてくれるころ。


========================

「ほーほけきょ」という声でうぐいすが鳴き始めるシーズン到来ですね。
この声で「春だなあ・・・」と思う
日本のほのぼのさが好きです。

皆様はいかがでしょうか。

このほんわかモードの
あたたかな日を大切にしてみましょう。

週末、せわしなくどこかに出かけるというよりも
ちょっとゆっくり
家の中で、窓越しから景色を眺めてぼーっとするのは
いかがでしょう。

彼と会いたい、
デートしたい。
遊びたい!というアウトドア派の方も、
この時期は「少しゆったり」「待ってみる」という
時間を大切になさるのも良いかもしれません。

ちなみに、ホーホケキョのうぐいすは「鳥」。
「鳥」はスピリチュアルの世界では
「知らせを運んできてくれる」係でいてくれるときも
しばしば。

そう、もしかすると
鳥さんが、彼からの知らせを
届けてきてくれるかも。

または、「彼からのメッセージが入りますよ」というお告げを伝えに来てくれるかもしれないわ。


TikTokにも投稿しているので
よろしければ御覧になってね。

TikTok

あたたかで
ほんわかの恋を。

恋占い師 ゆみりん



🌸ゆみりんの心強いサポーターになっていただけませんか🌸 これからも、日々、専門家として皆様のご相談にのれますよう、精進いたします。よろしければ、ご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。ゆみりん