見出し画像

それも、これも、わたし。

新年度が始まりました。

宮城県は「まん防」の対象になったりして、苦境でもあります。

そんな中でも花は咲き、季節は否応なく流れてゆきます。

新年度をきっかけに、新しいことを始める方のお話を聞いたりして、よし私も宣言しようと😁

今までこのnoteには、Sonomityのことばかり書いていたけど、
私の活動としては
・システムエンジニアとしての業務
・趣味の弾き語りのライブ配信
・趣味のランニングと筋トレ
・美味しいワイン飲み比べ
などもあり、これからやりたいことも色々あるわけです。
今までの遠方介護のこともまとめたいです。

だから、これからは、高橋そのみ活動全部一緒くたにここで発信していきたいと思います!

突然弾き語り動画とか出てくるかも知れないので!!

クリエイター名も「sonomin」に変更しました。

仙台は桜が満開です。

この記事が参加している募集

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?