見出し画像

【お知らせ】初めてのヒューマンデザイン


この会は終了いたしました

こんにちは。いつもお読みいただき
ありがとうございます。本日はお知らせです。

こんな会を開きます。


サービスとして「ヒューマンデザイン|基礎リーディング」を提供し始めて1年半が経ちました。ひたすら基礎リーディングで基盤を作り、数多くの方とお会いする事ができてとても幸せです。

ありがとうございます。

それでも、まだまだ日本での認知度は低く、世にも奇妙な占いと思われている方も多いです。何せ、自分自身がかつて「怪しい」と思っていた訳ですし(苦笑)、神秘的なモノへの強い抵抗がありましたから・・・。

ヒューマンデザインは占いではありません。
出生情報を元に「生まれ持った個性」本質を知るツールです。

2020年に出会い、私はそこから学びを止めることが出来なくなりました。

2020年1月 初めて基礎リーディングを受ける
2020年8月 LYD受講
2021年6月 フルリーディングを受ける
2021年9月 ヒューマンデザイン養成講座 受講
2022年5月 ヒューマンデザイン養成講座 修了
2022年6月 修了試験合格
2022年7月 基礎リーディング開始
2023年6月プロフェッショナルトレーニング1
2023年8月基礎講座LYD1回目のモニター開始
2023年11月基礎講座LYD2回目のモニター開始
2023年12月プロフェッショナルトレーニング1修了

この先も果てしなく・・・生涯をかけて学んで行くんだろうと思います。西洋占星術、中国の易、チャクラシステム、生命の樹カバラ、量子力学、天文学、ニュートリノ物理学、遺伝子易経、数秘・・・少しずつ統合されたそれぞれのモノの知識を広げながら、果てしない叡智と科学を学んで行くでしょう。

こんなにのめり込む性質さえもヒューマンデザインで分かります。なんとも困ったものですが、それでもこの出会いのおかげで、自分を知り人を知りなぜ人は人と共に生きるのか?自分の本質が喜ぶ生き方へ少しずつ近づいていると思えます。

怪しくないとは言えないし
キモチ悪くないとも言えないけど
面白くって実用的で
色んな方に知って欲しい・・・

人類のたった4%の人しか出会わないと言われているヒューマンデザイン。時が来たら、自然にその道に入ると言われているヒューマンデザイン。気になっているけど、なんとも怪しいガイドさんもいる・・・笑

私は「健康的にヒューマンデザインを伝える」ことを大切にしているので、必要な時に必要な方に届けばいいなと思っています。

それで…今回、「そもそもヒューマンデザインって何?」と言う方や、「気になっているけど何だか怪しい」とか「最近周囲でよく聞く」なんて方に、どんなものかを知ってもらいたくて、ちょっとした会を開くことにしました。

ご興味ある方は是非、ご参加くださいね。



私という人
私はHDJの公式登録者です。

人のことは分かるのに、自分のことは全くダメです。サポート・招待を受けると、心の底から喜びます。どうぞよろしくお願いします。