ゲーム出演!!

お知らせです☁️
昨日リリースされたばかりの!
新作ゲーム「カルテットファンタジア」で、
コルナ役を演じさせていただきました🌸


こういうのが決まったとき、きっと嬉し泣きしちゃうんだろうなあって想像していました。でもいざ現実になってみると、嬉しさももちろんあったけど、それよりも、いろんな人の思いを裏切りたくない…!と、さらに気持ちが引き締まりました。
今までも本気でお芝居に向き合ってきたつもりだけれど、これがプロ!これが仕事か…!って、改めて思いました。
とにかくたくさんの人に、たくさんの感謝です🙇🏻‍♂️


私よりうまく演じられる方、コルナちゃんをもっと人気者にしてくれる方は、きっと他にもたくさんいたと思います、、、でも!誰よりもコルナちゃんが大好きです!!この気持ちだけは他の誰にも負けません!!!
ユーザーの皆さまにも、たくさん愛して欲しいなあ…☺️💭

収録当日は、コルナちゃんに少しでも近付きたくて、ゴールドピンをばってんにしたヘアアレンジで臨みました💪🏻
とにかくキャラデザがかわいくないですか!!!こんなかわいい子が私の声で、こころで、しゃべってくれることが嬉しくて、コピーしたキャラクター設定の絵の部分を切り取って、机の上に貼ったり、枕の下に敷いたり(初夢かな?!)してました😘笑

中身も私と通じるところがあって!
パッと見明るく活発な女の子なんだけど、実は結構重い過去や負い目があるんです。団長に、普通じゃないから嫌われたくないっていう思いと、過去は過去だって振り切って今はとにかく団のためにがんばろうっていう思いが、ぶわーって心の中に渦巻いてて。そんな彼女との冒険は、突き進むだけじゃない、いろーんな感情を引き起こしてくれるものになるのではないでしょうか😌💭

本当は苦しいのに、がんばって明るく振舞っている人の、けなげさや切なさって、ずるいくらい心がぎゅっと引き込まれませんか?!
私も人前で弱さとか見せたくないし、嫌われるのが怖くていつもにこにこしちゃう、、ので!明るくかわいいセリフの裏側が、みなさんに少しでも伝わっていればいいなって思います!


それと!放置系ってところが、ゲーム音痴の私にすごく優しいの😭✨ボタンの位置が分からなかったりして、操作のコツを掴むまでにたくさん死んじゃって、楽しくなって来る前に飽きちゃう…っていうゲーム人生を送ってきたんだけど、これならこんな私でもずっと楽しんでいられる!!!☺️

あとツボだったのは、メイドカフェで、仕入れした食材から料理が作れるところ!🧁レベルを上げると、キャラクターにもプレゼントできる?のかな??楽しみです🤍


ん?!8日目に解放?!?!
楽しみすぎる🥺早く会いたい💗
絵が動いたりしてるわけじゃないのに、嬉しくて何度もスクショしちゃった!へへっ



これは収録帰りに寄ったカフェ☕️🍴

やり切ったごほうびと、これからのためのひとり反省会✊🏻
またこんなすてきなご縁に巡り会えますように🌿これからもがんばって行きたいと思います!!
最後まで読んでくれて、ありがとうございました✉️


あーー!!
早く会いたいよコルナちゃん!!!!

事前登録の段階から、一日に5回くらい、いつリリースされるかそわそわチェックしに行っていたのです🤫笑
それなのに!いざリリースされたら、ほ、ほんとにいるよね?告知していいんだよね?と、一日寝かせてしまいました🥺笑

ありがとうございました!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?