見出し画像

それスノ 川越ロケ地

川越ロケ地mapをせっかく作成したので(放送前に作成しております。)ここに残しておきます😙

人気観光地なのに歩道が狭いところが多いです。

【うなぎ傳米さん】と【菓匠右門さん】にはしょっぴーの他にラウくんも食べに来たそうです。(お店の人に教えていただきました✨)

松陸さんに✌️した可愛い末っ子くんの写真が飾ってありましたが
撮影禁止とのこと🈲🈲🈲

撮りたくなる気持ちめーっちゃわかる!

ささっと撮った写真なのに可愛すぎました🤍

でも我慢ですよー。

松陸さんの店員さんが
生のラウくん褒めてました✨
綺麗✨10頭身あった!って😆

ラウくんと同じいちご飴のハーフはいちごの入荷次第で私が購入したいちご一つタイプに変わります(シャインマスカットもとっても美味しいので全然満足できました✌️)

小江戸オハナさんに行かれる際はオープン少し前に現着する事をお勧めします✨
もともと人気で並ぶお店が、今はスノ担さんの聖地ともなっているので😚
オープンは11:00〜です。

川越は観光地なので土日は混みます💦
可能なら平日に訪れる事を強くお勧めします✨

人が少ないとお店が早く閉まってしまうので、、
早起きして午前中には川越散策スタートした方が1日楽しめますよー👍✨

川越mapに載せている画像の加工前も貼り付けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?