モエカレ ロケ地

モエカレのロケ地を探し始めましたー。
気分屋なのでゆるーく探します。
※画像等は全てネットで検索してお借りしてます🙇‍♀️

取り敢えず見つけた場所は2箇所でーす✌️

BBQ場と事件現場の2箇所だけです。

埼玉県秩父郡長瀞町本野上363にある
【フォレストサンズ長瀞】さんです。
もちろんまだ確実ではありませんが、、
コテージが似てるので照らし合わせ画像作ってみたところ、私的にココだ!って思ったので載せます。





事件現場の商業施設はビールの工場でした。
栃木県那須郡那須町高久4453-49にある
【サッポロビール那須工場】さんです。
那須の森に囲まれたビール工場🍺
ここは外観も建物の中もストリートビューで確認して、確実だと言えます!!

https://www.sapporobeer.jp/brewery/nasu/

まんまの場所です😝
ここはこの前行ってきました。

千葉県茂原市緑ケ丘1丁目53にある
【旧西陵中学校】でした。
ここはロケ地でよく使われてます!

ひーくんがバレンタインの動画を撮っていた学校もたぶんここです🧡

めるるが泣いてた場所はおそらく
東京都板橋区舟渡4丁目にある
【舟渡大橋】です。
ここもよくロケ地に使われます✨

消防訓練のシーンの場所はここでした。
神奈川県横浜市青葉区すすき野3丁目4-1にある
【横浜市立すすき野小学校】です。

因みにめるるを担いでたシーンの屋上もおそらくここです😏✨
ひーくんの黄色い文字がすすき野の『す』です。
後ろに写ってる団地がすすき野団地です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?