返却からの…意外な事

押入れの中の衣装ケースで見つけた
玩具と下着と性病検査結果表とDVD
玩具と下着と検査表はそのままにして置いて
DVDは相手側に返却しようと思い
先だって話をしに行った時に持って行きました。

うちの女房は
スマホの操作もままならず
通話とLINEの送受信位しか出来ません。
なので初期設定もロック設定やらパスワード設定は
私がやったのでチェック出来るのです。
撮り貯め画像や動画もチェックしました。
でもチェックしたからって女房には何も言いません。
全て女房の嗜好だからです。
DVD有ってもBDデッキも操作出来ないので
多分自宅では観てないな!と思い
相手に返すべく持って行きました。

相手の旦那は黙って受け取ったので
女房へはDVDは返したことを伝えたら…

自宅では観ないけどホテルでSEXする時に
自分達の行為DVDを観ながらSEXすると
異常に興奮するから逢う時に何時も持って行ってるので何で返したの!とキレられました。
別に次回再度渡して貰えば良いだけなのに…

女房は今週午後勤務
今朝も朝イチ仕事して来て8:30から12:30まで
自宅で休憩取るのに戻ったら
既に出掛けた後で、玩具数点と下着何枚か持って出たみたいでした。
GPS位置情報見ればいつものホテル
女房は13時から仕事なので12:30に帰宅する否や
お風呂場でシャワー
洗濯機の中覗けば、彼氏の体液で汚れた下着
スマホの写真フォルダへは新たな画像が何枚か…

風呂場のドア越しに、お盛んですね!と声掛けして
私は職場に向かいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?