女房がレズになった…

職場の歳下男性との関係は、現場に乗り込んで
相手の男性とギッチリ話を付けたので一件落着
かな……
女房に問いただしたら歳下には興味が無い…
嘘ばっかり!昔歳下のあんちゃんと遊んでたクセによく言うよ……
結局黙認してる!って言いながらも
女房の尻拭いしてる
貞操の無い女房を持つと、しょうがない事なのか…
私は寝取りとか寝取られとかには興味がありません
私の口から他の男に抱かれろ!なんて事も言った事はありません。
前にも書きましたが
女房と爺との関係なのですが
そもそも爺は女房の実姉のSFでした
その関係を辞めさせる為
話し合いに女房が出向いたら
ミイラ取りがミイラになった!なんです
それが10年前
そもそも私と女房は仲が悪い訳では無く
たまたま身体の関係が無くなっただけ
それ以外は普通の夫婦なんです。
私も他にお友達が居るので別に女房としなくとも良いか…が10年続いてるだけなんです。

職場の野郎と別れさせてからの今週の日曜日
女房は爺と爺の奥さんと三人で出掛けたそうです
爺と奥さんは
爺の余りの性欲の強さに奥さんが相手出来なくなり
男根大好きな女房におハチが回って来た!
それを私も奥さんも黙認して来た10年
なのが日曜日は三人で何時ものホテルへ出掛けて
女房と奥さんは爺の前で同性同士の行為になったそうです
女房58歳、奥さん68歳、
おばちゃん同士のレズプレイ
互いにまさぐり合い、舐め合い、双頭の玩具使って繋がったそうです。
それを満足気に見てる爺
女房が帰宅して来たら聞きもしないのに
自ら話し始め画像も見せて来ました。
一体貴女は何をやってるの?
今後どうしたいの?って問い掛けましたが
気持ちが良ければ爺でも奥さんでも良い!との返事
その夜、私が横になってると
急に私の股間をまさぐり出して咥え始めました
10年振りです
普段は元気にならないのに
女房と奥さんが玩具で繋がってる画像を見せられたからなのか膨張する我が男根
今後の展開は分かりません
多分私が先に死ぬと思うから……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?