日にちが空いてしまいましたが…思いも寄らぬ事態へ

前回の書き込みから日数が経過してしまいました。
私の体調も術後1年で脱腸になってしまい
食後しばらくすると臍の横がポコンと膨らみます。
前回の経過受診の時にDrへ確認したら
切除部位を取り出すのに腹筋を切ってるので
そこから腸が飛び出すとの事
酷くなる前にメッシュを入れましょう!と言われたけど
もうお腹切るのは避けたいしなぁ〜……
どうするかは来月の一年検査で決めましょう
会社休みたく無いしなぁ~……

ここ最近の女房と爺はと言うと…
今まで散々やってるからなのか最近は週に2回位に
逢瀬の回数が減ってます
それと言うのも…
5月に爺と女房が何時ものホテルに入るのを
女房の勤務先の男性に目撃され
会社で(見ちゃったんだけど…)みたいな事を言われ
俺とも1度付き合って!と言われたそうです。
女房としては爺に相談したみたいなのですが
どうしよう……しか言われず
会社内で口外されるのを止める為
1度だけなら!とホテルに行き関係を持ったそうです。
それが2度3度と続き、3度目の時に私がたまたま女房のGPSを見たら何時ものホテルじゃ無い所にピンが立ったので携帯を鳴らしたら爺じゃない人と
ホテルに入ってる!の報告
何だ!誰だ!で現場を押さえるべく直ぐ様ホテルに向かい管理人さんに事情を話て部屋をピンポンして貰いました。
部屋の中には私も面識のある女房の勤務先の
歳下男性と女房が裸で……
状況説明させたら、目撃されてから1度!と言う約束が3度になった事
野郎には何のつもりなのか問い詰めると
旦那以外の男性とホテルに入るのを目撃したので
もしかすれば自分も出来るかと声を掛けた!との事
一連の流れは脅迫とも取れる旨を話して
今後二度と近づかない!声を掛けない!口外しない旨一筆書かせて女房を家に連れ戻しました。
家に帰ってから涙ながらに状況を説明する女房
爺との事は黙認してるけど
誰かれ構わず股開くのは許さない等話して
翌日婦人科で性感染症の検査を受けさせました。

その夜、私が眠ってると股間をまさぐる女房が…
かれこれ10年触ってないのに
どういう事?って聞いたら爺以外の人と関係してしまったので
私に対して謝罪??の意味で咥えたい!って訳の分からない言い訳
勿論大きくなんかなりませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?