嫌味なtweet、身勝手な解釈

私の身体の事
私の家庭の事を色々心配してくれて
色々話を聞いてくれて
色々アドバイスしてくれて
コロナ渦の中、自分の仕事も大変なのに
それすら気遣う事も出来ず…

私の事を褒めてくれてるのに
その気遣いも汲み取る事も出来ず
間違った解釈で自己中的なtweet上げてしまい
気分逆撫でする様な画像までtweet上げてしまい
LINE来てから
ふと!気付かされ
その時点で時既に遅し
思いを無下にしてしまいました。

相手の気持ち、心中を考えない
自分本意の言い訳
御相手も身体の調子が悪いのに
それすら気遣う事もせず自分の事ばかり
考えてしまい
本当に申し訳ありません
今更何を言っても(書いても)
取り返しのつかない事は重々承知しております。

全て一方的なヤキモチと嫉妬が原因
本当にごめんなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?