間が空いてしまいました。

来月上旬に4度目の検査
造影剤入れてのCT検査受けます。
前回、腎臓と前立腺に白い影が…と書きましたが
それが癌再発なのかどうか
今度の検査ではっきりするかと……
後、数ヶ月前から開腹した所の横がポコンと
膨れ出し
Drに聞いたら脱腸起こしてるとの事
症状が酷くなる様ならメッシュを入れましょうと
言われました。
もうお腹切りたくないしなぁ…
ここに来て、以前脊柱管狭窄症の手術した所の
上側が狭窄起こしてるみたいで
痛みが半端ない
前回みたいな歩けなくなる様な痛みと痺れは
起きて無いのですが
骨盤の両側と坐骨の痛み
座席に座っちゃえば落ち着くのですが
咳払いしただけでも痛いし
寝返り打てないし……
一体私の身体はどうしちゃったんでしょう。

自分の身体の事でいっぱいいっぱいなのに
相変わらず女房は爺の彼氏と逢瀬三昧
逢う頻度は少なくなったみたいですが
それでも週に2、3回はホテルにお出かけしてるみたいで
定宿にしてるホテルの管理人さんからの電話連絡が入って来ます。
互いに離れられないので有れば関係を続ける事は
今迄みたいに黙認するけど
複数との関係は止める事、爺の奥さんを巻き込んでの関係も止める事等など約束させたので
それは守ってるみたいですが……
女房のスマホに保存されてた画像と動画は
証拠としてPCに保存しました。
新たなSDCARD入れたのも気付いてない!
と言うかスマホ操作も疎いので撮るだけ撮っても
見る操作が出来ないので貯まる一方です。
相変わらず凄い数の男根画像が……
すっかり他人男根の虜になってるんだね…
今迄は男根から出た体液で汚れた卑猥な下着を
そのまま自宅の洗濯機に入れてたけど
ホテル出る時に洗って来るのか
最近は汚れた下着を持ち帰らない様になりました。

今日も午前中に逢ってやって来たみたいで
卑猥な下着が洗濯機に入ってました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?