見出し画像

5回目のチャレンジで完成した作品

 もうすぐゴールデンウィークですね。
私の本業は医療職です。カレンダー通り
なので、前半と後半に別れてしまうけれど
連休になるのは嬉しいです。
 今年のゴールデンウィークが去年と違うところは
連休中に仕上げなければならない作品があること。
そう!
去年のゴールデンウィークは日向ぼっこして
Netflix見て、寝て、食べて寝てました。
ある意味、有意義な休日ですが、何かを
やった感がなく、何となく過ぎてしまった
休日でした。
しかし!
今年は忙しいです。
もともと、じっとはしていられない性格なので
チャレンジしたり、酷使したり(M気質⁈笑)
するのが好きです。達成感を欲しがるんですね。
今、ご依頼頂いている作品をゴールデンウィーク中に何作品完成させることができるか?楽しみです。


さて、コチラの作品

ロングコートチワワのピピちゃん

5回目のチャレンジでようやく完成しました。
大切に育てられているご家族様の気持ちを考えると
描き手自身が納得いかない作品を送り出すわけには
いきません。ホワイトの柔らかな毛質が表現したい
チワワらしいお人形さんのように整ったお顔を
表現したい。ご家族様の愛情に守られて育った
ピピちゃんのぬくもりを表現したいと渾身の思いで描き上げました。

実物ピピちゃん❤️

ピピちゃんもシニア犬です。
我が家と同じように介護生活のご家族様に
想いが届きますようにと願い送り出しました。




50歳からの絵日記を読んでくださり
ありがとうございました。
まだまだ未熟ですが、成長過程を見て頂けたら
嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?