見出し画像

わくわくと緊張感を同時に体感する

雨が降ったり、晴れて夏日になったりと
春の天気はコロコロ変わりますね。
花粉症の私の鼻も天候によって
良い日悪い日と目まぐるしく変化しています。
早く花粉症終わらないかなぁ🤧

さてさて、
依頼していたショップカードが完成し
手元にやってきました!


初めてのショップカード

ありゃりゃ
せっかくのショップカードよりも
我が家のワン子様にピントが合っているような🤣
しかも!
thank youカード踏んでる💦

こちらのショップカードは私のイラストを
入れて頂き、表面裏面をデザインして頂きました。
初めてのデザイン事務所、担当の方とも面識ない中
不安でいっぱいの依頼でしたが、担当の方が
ひとつひとつ優しい言葉で説明してくださり
私の言わんとしている事を汲み取ってくださる方でした。(神だと思いましたよー😆🙌)
「QRコード送って下さい」と言われても
えっ!
どうやって送るの?
「大丈夫ですよー。Instagram拝見しましたから
こちらでやりますね」と言った具合で
全てが神対応でした。

さぁ、
営業の準備は出来ました!
後は飛び込む勇気です。
素敵に出来上がったショップカードを前に
わくわくと緊張でしばし固まる私でした💦

今日のイラスト

制作途中のピピちゃん❤️


ロングコートチワワのピピちゃんです。
ホワイトふさふさが表現できますように🙏



今日も50歳からの絵日記を読んでくださり
ありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?