見出し画像

名古屋2R 名古屋4R

名古屋1Rは会心じゃったのー!6万馬券はわしも久々じゃ!!
浮かれずに狙いたいレースをやるからよろしくの!!
根拠、パドック、買い目で記載していくからの!

名古屋2R
ここは1頭強い馬がおるが、わしが注目したいのは10トーアルドルフじゃ。この馬は近走かなり調子を上げてきておる。今回外枠で番手から中団あたりをとれれば頭まであってもおかしくないと思っておる。馬場も味方するじゃろ。3.ハーディローズは人気じゃが内枠に入ったのはマイナスポイントじゃ。それでも強さはこの馬が一番じゃ。

ここは展開は11が逃げて10.12が番手追走しそうなイメージじゃ。12も怖いがパドックがやや微妙じゃった。番手追走の10や7.8あたりが最後伸びてくるとわしは予想する。

パドックは7.8.9.10が良かったの

単勝

7.8.10

ワイド

10-7.8.9.11.12

3連単

3→10→7.8.9.11.12

名古屋4R

ここから先は

261字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?