【回収率UP法】オッズと期待値

ギャンブル好きな諸君へ

少しだけワシから大事なことを話すから簡単に見てみての。そこらにはあまり載ってないことも書くからよろしくの。ちなみにこの話はギャンブル全般(競馬、競輪、ボート、オート等)どんな公営ギャンプルにも使えるから是非参考にしてみての!

まずはみんなも知ってると思うが控除率について話していくかのー。

中央競馬を参考に話していこう。

単勝20% 複勝20% 枠連22.5% 馬連22.5%        

ワイド22.5% 馬単25% 3連複25% 3連単27.5% 

WIN5が30%

まあ単勝を例にすると、全て均等に単勝馬券買ったとすると1000円購入すると800円が戻ってくる計算じゃ。必ずJRAが儲かる仕組みにするための控除率なのじゃ。

単勝を元に具体例を書いていくからの

単勝 控除率20%

① 10倍 

② 2.5倍   

③ 2倍    

④ 5倍  

⑤ 20倍  

まずこんなオッズがあったとする。全部配当が8000円になるようにするには

① 10倍 購入金額800円 配当8000円

② 2.5倍  購入金額3200円  配当8000円

③ 2倍    購入金額4000円 配当8000円

④ 5倍  購入金額1600円 配当8000円

⑤ 20倍  購入金額400円 配当8000円

購入金額合計10000円 配当8000円

つまり均等な配当で全部購入すると80%しか戻ってこないのはこういうことじゃ。

出来れば回収率を100%を上回ることだけを目標にしていきたい!そこで使用するのがオッズ買いじゃ!

さてここからがわしがいつもやっているオッズ買いならぬ期待値買いじゃ。

ここから先は

700字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?