薗田恭一とエヴァの映画

こんにちは、薗田恭一です。

新世紀エヴァンゲリオン、ついに、やっと最終作の公開が発表されましたね。来年1月ということで。本来でしたら6月に公開ということだったらしいのですが...。前回から結構空いてるし最初から見ておさらいしないといけませんね。

やっぱなんかエヴァンゲリオンはあの難解な感じのストーリーがいいんですよね。色々考察したりして点と点がつながった瞬間が気持ち良い。あと映画館で観てる人たちとなんか一体感を感じれるというか...前回のQの時はまさにそんな感じでしたね…。

あの時はレイトショーで観に行ったのですがレイトショーにもかかわらずかなり多くの人が見に来ていて、その前の回でもたくさんいたようなんですが観終わった人とすれ違う時にネタバレされそうになって耳を塞いでスクリーンに入りましたね(笑)今回も気を付けなければ...。

それにしてもなんか1月公開ということでもっと先になるかなって思ってたんでかなり嬉しいですね。1月に新型コロナがどうなってるかまだ分かりませんが...。まぁ映画館には足を運びたいと思っています。割と今年は映画を観たい欲が凄くあるんですよね。個人的にはミッドナイトスワンが凄く観たいなと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?