見出し画像

園田1.2レース休み明け馬のコメント(無料)

今日は休み明け馬の状態コメントを書いてますのでもしよければ参考にしてみてください⭐️高評ならまた続けていきたいと思います❗️良ければ参考にしてみてください⭐️

園田1レース
7デンコウグランデ
能検の走りはまずまず走っていた!このクラスなら通用する動き!評価できるのは能検後からレースまでの短期間に追い切りを一本しっかりおこなっている!元気と調子の良さが伺える!当日475キロ前後なら体重問題なさそう!
10サンマルミヤビ
能検内容もきついし、調教もできていない!使いつつのパターンなのでかなり厳しい!

園田2レース
4べラジオクイーン
能検の内容はそこまで評価できるものでは無い!この馬は逃げないと走らないので能検ではそこが見れなかった!能検→レースなので過程も良くないのでなかなか厳しそう!

5ニシノルーチェ
追い切りは行って能検は使っていない状態!能検は走らせる厩舎だが、使ってないので使いつつ状態上げていくパターンだと思う!休み明け初戦からは狙いずらい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?