見出し画像

🌻2024.6.23.Sun.



公式放送お疲れさまでした🍓
幸せな2時間をありがとう🍀

【重大告知あり!】お誕生日記念!なーくん理解度テスト"リベンジマッチ”!ななもり王は誰だ!4週連続MV投稿のラストを飾るお歌動画の投稿も!【すとぷり】



用事と重なってしまって、途中からしか見れていないんだけれど…🥲今回もたくさんのお知らせがされていたね🍀雑誌やカラオケとのコラボ、江ノ島でのスイパラ…✨告知される度驚いていました🥹
カラオケボックスとのコラボなんて、どんどんコラボ店舗さんの数が多くなって行って…!調べてみたら、私のお家の近くのお店でもコラボされているみたいなので、開催期間中に行ってくるよ✊🏻💛

映画公開決定の日からどんどん素敵なコラボやイベントが発表されて行って、改めて「劇場版すとぷり」の凄さを実感しているよ🥹
7月19日が待ち遠しくて仕方ない😭🫶🏻


企画もありがとう🫶🏻🫶🏻
なーくんのお誕生日、今年もるぅとくんとお祝いできてとっても嬉しいよ🍀
「誰を選ぶ?」のような問題では自分以外のメンバーを答えていたり、控えめで優しいるぅとくんの言動が見られてとっても癒された🥹笑
なーくんへの愛も沢山伝わってきて、すごく可愛かったよ🫰🏻

るとママるとパパのお話も可愛くて本当すき笑仲良しなるぅとくんのお家の話題が聞けて楽しかったよ👍🏻またいつでも待ってます👊🏻💛笑


【MV】虹のはじまり/すとぷり


『虹のはじまり』プレミア公開ありがとう🍀
イラストから手書きの文字から何から何まで「エモい」って言葉がぴったりのMV…🥹
CDで曲を聞いていた時とMVの解釈がぴったりで、本当に素敵でした🥲
私の学校での期末テストはもう終わってしまっけれど、勉強をする時はるぅとくんの「生まれたその時から」→「雨天決行」→「虹のはじまり」の順で曲を聞くのがお気に入りだったんです🫶🏻笑
これからも沢山聞かせてもらうね🍀
改めて素敵なMV投稿ありがとう💭💛


遅くまで放送お疲れ様でした🫶🏻
ゆっくり休んでね🥲おやすみなさい🌙
だいすき!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?