見出し画像

【ひょうたん】スマホカレンダー まとめ 2020年

☆はじめに☆

2020年のひょうたんスマホカレンダーをまとめました
ひょうたんは 伸縮自在なので
いろんなひょうたんが出てきますよ


・・・


☆2020年12月☆

4コマまんがの1シーン
サンタさんも びっくり
カレンダー部提供: 浜松のてんぐちゃん

画像7

☆2020年11月☆

ハロウィンのときに ドラキュラに仮装したひょうたん
カレンダー部提供: 浜松のてんぐちゃん

画像6

☆2020年10月☆

ハロウィンだけど トーテムポールみたい
カレンダー部提供: 浜松のてんぐちゃん

画像5

☆2020年9月☆

ひょうたん どアップ
9月と入れてみたけど・・・
カレンダー部提供: 浜松のてんぐちゃん

画像4

☆2020年8月☆

ひょうたん 3形態
この月から 8日にひょうたんを入れました
カレンダー部提供: 浜松のてんぐちゃん

画像3

☆2020年7月☆

てんぐちゃんとコラボ
コラボ、カレンダー部提供: 浜松のてんぐちゃん

てんぐたんとひょうたん

☆2020年6月☆

初回は てんぐちゃんが 全部作ってくれました
作成: 浜松のてんぐちゃん

画像1


・・・


☆毎月アップ☆

カレンダーは 毎月頭ころに
ひょうたんのツイッターで アップしています



ひょうたん © bricoleur inc.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?