見出し画像

振り返り

私がここに何か書くときは、大体考えても進めなくて
現状打破するために吐き出すことが多い。

でも、悩むより
今の心の状態を感じて
ざわついている所からニュートラル、フラット、ゼロを目指して
そして
内容はなんでも良くてワクワクになったら
行動して、インスピレーションをキャッチする

という方程式を取得しました!


そして、コメントを残したかったけど、別のもので見てたら
ログインできてなくて、面倒になっちゃったから
ここにメモして、またいつか
伝えるかも


ここ最近2つ、胸の下も右正面と左側面に
薄い大きなアザができた。

結構広範囲で、最初は少し痒くてかいたのが赤くなっているだけ
みたいだったのだけど、その後少しあざになっていた。

でも怖い感じではなく、すごい不思議な感じだった。
危険や恐怖は感じてなくて、だから特に病院とかも行ってなかった。
果たして分からんが多分大丈夫で、ずーっとこれってなんかスピリチュアル的にはなんかあるのかな?と思ってた。

例えば右側は男性性で、左側は女性性とか
場所や症状で読み解ける内側のメッセージみたいな。

でも、アザってまだ聞いたことなくて、でも神様がついてるみたいな意味があるらしくて「ほぇ〜!!」となった。

振り返ると、今まで全く興味なかったけど、導かれるように神社に行ったり
五感で感じたことに論理的に分かるスピリチュアルな話と出会って、結構今
エイブラハムとかも「引き寄せの法則」しか知らなかったけど、大元に辿り着きつつあって、ここからまた広がるイメージの現在地に立っている。

ワクワクドキドキは好きだけど、バクバクする時は怖いから
一旦落ち着く。落ち着いて、0以上になってまた動く。

どうなっていくのかな。(期待)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?