見出し画像

【競馬予想】阪神牝馬S 阪神芝1600m(牝)2021/4/10(土曜)混戦模様?

おまたせ!競馬オタクの出番だ!

2021年4月10日土曜日の阪神11Rの阪神牝馬ステークスの予想を公開します。

翌日の日曜日に行われる桜花賞と同じ舞台、古馬牝馬のヴィクトリアマイルへ向けての重要な1戦、ちょっと見逃せないですね。

阪神牝馬S 阪神芝1600m(牝)

出走馬 12頭

1 ドナウデルタ 
2 ギルデットミラー
3 ブランノワール
4 マジックキャッスル
5 メジェールスー
6 メイショウグロッケ
7 イベリス
8 リアアメリア
9 ロフティフレーズ
10 デゼル
11 プールヴィル
12 エーポス

やや混戦模様な印象ですね・・・

netkeiba.comの予想オッズではデゼルが1番人気に推されていて、続いて、マジックキャッスル、リアアメリア、ギルデットミラーの4歳牝馬が人気を集めそうな構図です。

早速本命馬は・・・

4 マジックキャッスル

前走の愛知杯は大外からの発送、縦長の展開で外目を中団後方を追走して、直線では外から長い脚を使い、重賞初制覇、2歳時から重賞でも末脚を武器に好走してきた戦歴の持ち主、久々のワンターンのマイル戦だが、発馬も悪くなく、しっかり脚を貯めればここでも、脚は使ってくれるはず・・・

相手

4歳馬中心で末脚が持ち味のタイプで固めます。

2 ギルデットミラー
3 ブランノワール
8 リアアメリア
9 ロフティフレーズ
10 デゼル 

マジックキャッスルから3連複1頭軸5頭流しで勝負します。

翌日の桜花賞へ弾みをつけるためにもバッチリ当てときたいです!

前回の京成盃グランドマイラーズの結果

本命にしたグレンツェントは4着でした。久々の地方競馬だったので当てたかったです(T_T) カシノフォンテンは着差以上に強い内容でした。

次回の地方競馬予想は4/15(木)園田の菊水賞で勝負します。

私の日本のあれこれ、こんな事を海外に配信してるサイト

GARA GARA PON.COMもよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?