見出し画像

7.日々物書きを目指す

ごきげんよう!
西島颯乃(にしじま その)です。

PCは普通に出来るけど、SNS……そんなに得意じゃないんですよね。
その上、毎日更新するほどSNSに必要性を感じていないので、どうしても更新自体が後回しになってしまう今日この頃……。
その間に別途で動いている企画での新規の絵本や児童書の原稿やネタを書きつつ、本業もワタワタ。(相変わらず)
とはいえ、これからは別途企画のことも少しずつ情報解禁していく予定ですので、もう少し頑張って更新していくつもりです。

さぁ、ここからが今回の本題です。

今現在、私が関わっていることでいくつか変化がありました。
結構、大きな変化です!

 ■ 絵描きさんと出会う!
 ■ プロジェクトが動き出す!
 ■ コンクールの作品を執筆中!(テキスト・絵本共に)

大きな変化は、ずっと探していた絵描きさんが見つかったことです。
お互いに住んでいる場所が遠いのですが、同じ目標を持っている方なので、一緒に同じ夢に向けて活動できたらと思っています。

今後は絵描きさんと一緒に絵本の作成をしつつ、コンクールも目指しつつ、別途企画も動かしていきます。
いや、思っている以上に盛りだくさんになっております。

そして、少しずつですが、こちらのnoteも更新頻度を上げていきたいので、短いエッセイ的な文章をあげていこうと思っています。

そもそも、noteへのアクセスがおろそかになっていたのは、私自身のSNSへの興味の薄さもあるのですが、持っていたタブレットPCの文字入力する際の不具合でなかなか文字を打つのに苦労していたからでした。
ですが、その不具合の原因が分かり、自力で直せたので復帰することが可能になりました!

少しずつ更新を増やしていって、毎日文章を書くという行動を馴らして、自分の生活の一部にしていこうと思います。
目指すは、日々物書き!!

では、また!!

追記:日付・写真共に変更

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?