パンケーキ

今朝の朝食🥞

何日か前のテレビで、薬丸君(やっ君ね)がハワイ風パンケーキの作り方をやってて。

これなら私もできるかも?
娘に、すご〜い と言わせるチャンス?

と思って頑張ってみた(笑)

前に行ったハワイで買ってきたパンケーキMIXがまだあったなーと。

普通に薄めに何枚か焼いて間にいちご🍓

上にかけたのは、なんと、アイスクリーム🍨を溶かしたものをかけただけ。

あとは、細かいナッツをパラパラと。

簡単👍

失敗だったのは、アイスが牛乳アイスだった事かな。

濃厚バニラアイスの方がいいかも。

チョコアイスも美味しそうだよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?