見出し画像

13. 自分にありがとう♡

目の前のコト、モノ、ヒトに感謝することも
もちろん大切で
さまざまなことが変化していくわけですが…

私たちは「自分に感謝する」ということを
すっかり忘れてしまっているのではないか?
と、思うのです。

いろんなことがあっても今を生きている!

そんな私たちって素晴らしいですよね♡

いつもいつも頑張っているのは自分!
しんどいことやイヤなことがあっても
とにかく頑張ってるよね!

周りの出来事に意識が取られすぎて
自分自身がとても恵まれた環境にいることを
見逃していることがいっぱいある。

一度、スマホや友達との交流をやめてみて
自分のことを感謝する時間を持ってみると
どんな変化が起きるか…
そんなゲーム感覚で、普段していることを思い切って少しやめてみる、て良いね👍

私のこの数年はその繰り返しです。

仕事でよく頑張ったら
「今日はいっぱい仕事したね!
 休んだ人の分までよくがんばったね!
 ありがとう…私♡」
と、自分で自分に感謝し、癒して、仕事を終える。

胸の辺りに手を当てて、ナデナデしながら
「今日もありがとう♡」
と、自分に言う。

是非、この投稿に出会えたアナタ…
それをしてみてください。
毎日、してみてください。
自分の手がゴッドハンドになって
アナタを癒してくれると信じています✨

自分で自分を癒せる…て最強で最高です!

皆さまの心がアナタの感謝の気持ちでいっぱいになりますように…♡

ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?