見出し画像

1. Become Unshakable Challenge

日本時間
2023/1/25(水) 〜 2023/1/28(日): 5日間
4:00am - 6:00am

自己啓発セミナーの王様🫅
Tony Robbins(トニー・ロビンズ)さんの
“Become Unshakable Challenge”
というオンラインセミナーに初挑戦!

2020年、夏
世界にすごい自己啓発の先生がいることを知り
トニーさんの動画はたくさん見てきて
パワフルな言葉に前進させていただいています。

そして、2023年になり
今年は私にとって
長い冬の時期が終わる最後の年ということで
新年から気合いが入っていたので
最後の冬の時期を過ごすためにはもってこいのセミナー参加!

そのセミナーの参加費がなんと「無料」という
太っ腹なトニーさんに大変感激しました!

でも
私は今年さらにパワフルに生きるために
VIPメンバーになりました〜♪

と言っても、それも破格の値段で…
日本円で約6,000円です。
すごすぎます!

参加費無料ということで
このセミナーに195カ国から約140万人が参加!
もう驚いてしまいました!!

ダンスミュージックに乗って
飛び跳ねて身体を動かすところから始まり
テンションがめっちゃ高くてもう最幸でした♡
参加者のみなさんもめっちゃ笑顔で元気!!
私も朝の4:00からノリノリでした♪

4:00-6:00の2時間の予定が
太っ腹のトニーさんは大幅延長!3時間!
その後、VIPメンバーには
別枠でQ&Aをしてくださり
毎日、約4時間近く一緒にいてくださって
すごいすごい企画満載のセミナーで大感動!

世界一は本当にすごいですね!!

そして、今回、VIPメンバーを選択したので
永久的にセミナー動画を視聴できる…と。
1回のVIP登録でそんなありがたい特典付き♡
Robin Sharma(ロビン・シャーマ)さんのときもそうでしたが…
世界のメンター先生たちの太っ腹さに脱帽です!

この数年間のたくさんの教えのおかげで
トニーさんのセミナーの中で繰り広げられる
さまざまな教えは
自分の中の想いをさらに整理整頓し、強化できる時間でした。

やはり
「言葉づかい」「言葉えらび」は慎重になる必要があり
発する言葉には
その後の人生に影響を与える意味があるので
被害者(victim)言葉を発するのではなく
勝利者(victor)言葉を発するように決めることが
とっても大切だということは
百も承知しておりますので引き続き努力していきます!

トニーさんはとっても涙もろい方で驚きました。
その温かい御心に触れることができて
私も朝から何度も泣いてしまいました。
この涙は喜びの涙?感動の涙?新しいエネルギーをいただいた刺激の涙?
自然とポロポロ流れ落ちる涙にも衝撃でした。

5日間、朝の3:30に起き
すべてのセミナーをオンタイムで受講したこと…
達成感でしかありません。
今日からナイのがさみしいですね(笑)

セミナーの中で教わった体操も
カラダの変化を感じる素晴らしい体操でしたので
これから毎日教えていただいた体操をしていきます。

トニーさんとトニーさんのチームの皆さまには
感謝しきれないくらいのギフトをいただき
本当にありがとうございます♡

世界には私が体験したことのない
たくさんの苦しみ、痛み、喪失感、絶望感を経験しながら
そこから這い上がり、チカラ強く人生を歩んでおられる方々がたくさんいて
本当に勇気と元気と心強さをいただきました!

久しぶりに走ったら筋肉痛になるように
脳も新しいエネルギーを浴びると疲れるそうです。
その疲れが原因で今の勢いを止めないことが非常に重要とのことで…
私も早朝からのチャレンジ、感情が激しく動いたり、過去のことを思い返して、新しい私と出会う課題など…
盛りだくさんの5日間で、まだ興奮しています(笑)

ただの興奮で終わらせないように
行動していきますね、トニーさん!
Thank you so very much for your unbelievable generosity and deepest love for 5 days!!
You are so amazing!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?